[WWE関連の噂] どうなるチャンパとガルガノ?、ストローマンの復帰は早い?、ケビン・オーエンズの契約、他

トマソ・チャンパ ジョニー・ガルガノ

11月30日の噂まとめ。どうなるチャンパとガルガノ?、ストローマンの復帰は早い?、ケビン・オーエンズの契約、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ヒジを負傷して手術を受ける事になったブラウン・ストローマン。しかしPWInsiderによると、ストローマンは来週のRAWが開催されるテキサス州ヒューストンにいる事になっているそうです。
すぐに試合復帰とはいかないが、番組に登場することはあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

先日のNXT TV収録で元#DIYのジョニー・ガルガノとトマソ・チャンパが協力してアレイスター・ブラックにかつての2人のフィニッシャー決めました。これで#DIYが復活するかと思われますが、レスリング・オブザーバーによると、1月26日(土)のNXTテイクオーバー:フェニックスのNXT王座戦は、トマソ・チャンパ(C) vs. アレイスター・ブラック vs. ジョニー・ガルガノのトリプルスレットマッチになる可能性があるそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年はクリスマスの日でもライブ放送だったが、今年はRAWもスマックダウンLIVEも事前に収録する事になっているそうです。今年は24日のクリスマスイブが月曜日で、25日のクリスマスが火曜日となっています。
ちなみに大晦日が月曜日で元日が火曜日なので、こちらも事前に収録したものとなります。

ーーーーーーーーーー

11月25日にWWEネットワークで配信されたWWEスターケードは、今週1番視聴された番組だそうです。WWEネットワークに高価格帯のプランが追加された時、このようなハウスショーの配信が行われると思われます。
という事でWWEは今回の成功で、新プランのオプションに関して安心しているようです。

ーーーーーーーーーー

ビッグ・ショーはつい最近WWEとの契約を延長して、もう数年WWEにいる事になったそうです。そのビッグ・ショーは今週のRAWでセザーロを殴ってザ・バーとの関係は終わったようです。実はビッグ・ショーは足(ハムストリング)を痛めているそうで、感謝祭マッチを最後に欠場する事になったのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズの契約は2023年まであるそうです。

(情報:Cageside Seats /他)