[WWE関連の噂] アンダーテイカーの状況 UPDATE、ダニエル・ブライアンの契約期間、他

2月16日の噂まとめ。 アンダーテイカーの状況 UPDATE、ダニエル・ブライアンの契約期間、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

エリミネーション・チャンバーPPVのバディ・マーフィーvs.戸澤陽のクルーザー級王座戦は、KICKOFFショーで行われる事になりました。

ーーーーーーーーーー

NXTで過去2回ウォー・ゲームズ戦が行われたが、ウォー・ゲームズの商標権はMLWがもっているのだそうです。WWEはMLWと交渉してウォー・ゲームズの権利を取得したそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはUFC女子ファイターのクリス・サイボーグとの契約に関心があるのでは無いかとの噂があります。米国スポーツ・ブロガーのテレズ・オーエンズによると、ロンダ・ラウジーはもしWWEがクリス・サイボーグをストーリーラインに取り入れるなら契約延長はしないとWWEに話したと報じています。
またAEWはクリス・サイボーグ獲得に関心があるとか。

ーーーーーーーーーー

昨年WWEと契約延長したダニエル・ブライアンですが、契約期間は2021年までの3年契約だったようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、アンダーテイカーは今現在レッスルマニア35にも5月3日のサウジアラビア大会に出場する予定は無いそうです。もしかしたらアンダーテイカーは、レスラーとして引退してしまったのかもしれない。(レスラーとしての契約も終了?)
AEWの大会をフィーチャーしているプロレスイベント、スターキャストIIにアンダーテイカーが登場するが、一応AEWとスターキャストは異なるイベントなので、アンダーテイカーがAEWに登場するという事は今のところ無さそうです。
アンダーテイカーはイベントの出演を受け付けいているが、1時間の登場で25,000ドル(約275万円)、3時間の登場で60,000ドル(約660万円)だそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー