[WWE関連の噂] レッスルマニア35のRAW女子王座3WAY戦、誰がアスカのSD女子王座に挑戦する予定だった?、他

3月29日の噂まとめ。レッスルマニア35のRAW女子王座3WAY戦、誰がアスカのSD女子王座に挑戦する予定だった?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ゴールダストはWWEとの契約期間が満了して、すでにフリーエージェントになっているのではないかとの噂があります。もしかしたらゴールダストは弟のコーディ・ローデスのいるAEWに行くかも思われたが、ゴールダストはツイッターでまだWWEと契約中だと噂を否定しています。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンLIVEでアスカはシャーロットに敗れてSD女子王座から陥落してしまいました。当初スマックダウンではSD女子王座挑戦者決定4WAY戦が行われる予定でしたが、実はマンディ・ローズが勝つ事になっていたそうです。

ーーーーーーーーーー

シャーロットはSD女子王座としてレッスルマニア35でRAW女子王座3WAY戦に挑む事になりました。レスリング・オブザーバーによると、以前噂にあったようなRAW女子王座とSD女子王座の統一は今のところ計画には無いそうです。しかし両方のベルトがかけられるか、勝者総取りになる可能性があるとのこと。
そしてこのメインイベントから来年のレッスルマニア36のヒントが出てくるとか。

ーーーーーーーーーー

現RAW女子王者のロンダ・ラウジーはレッスルマニア35のあと休む事になっています。しかし契約は2021年まであるので、おそらくメジャーなPPVには登場する事もあるかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー