[WWE関連の噂] ザ・シールドのラストマッチが明らかに、どうなるディーン・アンブローズ?、他

4月19日の噂まとめ。ザ・シールドのラストマッチが明らかに、どうなるディーン・アンブローズ?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スマックダウンLIVEのヘッドライターから退いたロード・ドッグですが、その後WWEをお休みしているそうです。ヘッドライターはもう1人いますが、ロード・ドッグの後釜はまだ決まっていないとのこと。
そしてWWEとロード・ドッグが新しい役割を見つけるまで、ロード・ドッグは休暇を延長しているそうです。

ーーーーーーーーーー

現US王者のサモア・ジョーはスーパースター・シェイクアップでRAWに移籍する予定だったが、病気により欠場する事になってしまいました。PWInsiderによると、ジョーは早ければ来週に復帰してRAWに登場する事になっているそうです。
ジョーはブラウン・ストローマンとの抗争に入るとの噂もあります。

ーーーーーーーーーー

RAW&SD女子王者のベッキー・リンチとWWE女子タッグ王者のアイコニックスは両ブランドで防衛戦をする事になっています。そして両ブランドでそれぞれの挑戦者が出てくる事になっているそうです。
もしかしたら女子タッグ王座はNXTでも防衛戦を行うかもしれません。

ーーーーーーーーーー

4月21日(日)で行われるRAWのハウスショーでザ・シールドはバロン・コービン&ドリュー・マッキンタイア&ボビー・ラシュリーと対戦する事になっています。そしてこの日の夜にWWEネットワークでザ・シールド・ファイナルチャプターという番組がライブ放送されるが、おそらくこの番組で配信されると思われます。そしてこの試合がザ・シールドとしてのラストマッチになるようです。

ーーーーーーーーーー

4月いっぱいで契約満了となるディーン・アンブローズはそのままWWEを退団すると思われています。そしてシールドのラストマッチが行われる4月21日のハウスショーの後は今のところ出場の予定はありません。

ーーーーーーーーーー

WWEを退団すると思われるディーン・アンブローズはAEWに行くのではないかとの噂もあるが、レスリング・オブザーバーによると、今のところアンブローズがAEWと契約するという話は全く聞いていないそうです。
アンブローズは半年間程度休みを取ってその間に次をどうするか考えるとの話もあるので、次に関してはまだ何も決まっていないのかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー