[WWE関連の噂] 205 LIVEは存続決定?、人気者のワイアットはどっちに?、今週RAW視聴者数、他

9月25日の噂まとめ。205 LIVEは存続決定?、人気者のワイアットはどっちに?、今週RAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月23日(月)放送のRAW視聴者数は221万人で、前週より約6万人減ってしまいました。この日同時間に放送されたNFLのベアーズvs.レッドスキンズの視聴者数が1,033万人だった事も影響しているが、前週はPPV翌日と言うこともあり増加していました。

ーーーーーーーーーー

キング・オブ・ザ・リングに優勝したバロン・コービンですが、WWE.comのプロフィールページでも名前が “キング・コービン” に変わりました。

ーーーーーーーーーー

現在怪我で欠場中のミッキー・ジェームスですが、今週のWWEメインイベントではコメンテーターをしていたそうです。またPWInsiderによると、ミッキーはプロデューサーとして働いているとの話もあったとか。

ーーーーーーーーーー

10月11日のスマックダウンと14日のRAWでドラフトが行われるが、FOXはブレイ・ワイアットの獲得を望んでいるそうです。しかしRAWのエグゼクティブ・ディレクターのポール・ヘイマンはワイアットが大のお気に入りなのでRAWに残留する可能性の方が高いそうです。まだ確定した訳ではありませんが。

ーーーーーーーーーー

一時終了するかもしれないとの噂もあった205 LIVEですが、PWInsiderによると205 LIVEの放送日はスマックダウンと一緒に10月4日から金曜日に移るとの噂がスマックダウン収録のバックステージで広まっていたそうです。
今までと同様にスマックダウン放送終了後に205 LIVEが始まるそうです。現在205 LIVEのクリエイティブに関してはNXTチームが担当しているとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


iPad OSをアップデートしたけど新しい機能の使い方が分からない…