[WWE関連の噂] CMパンク復帰の可能性、サシャ・バンクスが契約延長、他

CMパンク

9月28日の噂まとめ。CMパンク復帰の可能性、サシャ・バンクスが契約延長、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

怪我で欠場していたシン・カラですが、9月27日エルパソで行われたハウスショーで試合復帰しました。シン・カラはヒザの負傷で欠場していました。

ーーーーーーーーーー

そして欠場中のウーソズは10月4日(金)のスマックダウンFOXデビュー回で復帰する事になっているそうです。7月にジミーが飲酒運転で逮捕された後から欠場していました。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35の後欠場していたサシャ・バンクス。その後復帰して10月6日のヘル・イン・ア・セルPPVでベッキー・リンチのRAW女子王座に挑戦するが、Fightful.comによるとサシャはWWEと契約延長に合意したそうです。サシャは昨年契約延長していたので、まだかなりお期間が残っていたと思われます。(7月に合計7桁ドルの高額な契約延長のオファーがあったとの情報もあった。)

ーーーーーーーーーー

先日WWEの新番組WWEバックステージのオーディションを受けたCMパンクですが、レスリング・オブザーバーによると、どうやらオーディションの結果は良かったようで、WWEはCMパンクにオファーする可能性が高いそうです。それだけでなく、実はCMパンクは試合復帰を望んでいて、WWEもそれを分かっている状況だとか。ただしCMパンクはブロック・レスナーのようなパートタイマーを望んでいるとのこと。問題はギャラだが、今WWEはAEWに対抗している事もあって金払いが良い状況です。
ちなみにAEWはCMパンクに契約のオファーをしていなかったそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


CMパンクの望みは試合かお金か?