[WWE] 中邑真輔&セザーロのSDタッグ王座再挑戦はいつ?、今週のスマックダウン視聴者数、他

7月12日の噂まとめ。中邑真輔&セザーロのSDタッグ王座再挑戦はいつ?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月10日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は190万5,000人で、前週より約13万人増えました。この日はニュー・デイvs.中邑真輔&セザーロのSDタッグ王座戦とカラオケ大会が行われました。

ーーーーーーーーーー

サマースラム翌週の8月30日にもう1つイベントが予定されているかもしれないとの情報がありました。もしかしたらエボリューションPPVの第2弾かもしれないとの情報もあったが、この日のイベントは女子のみのイベントでは無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンで中邑真輔&セザーロがニュー・デイのSDタッグ王座に挑戦したが、結局ノーコンテストで終わってしまいました。今のところ両チームはエクストリーム・ルールズPPVの予定が無いので、おそらくニュー・デイvs.中邑真輔&セザーロのリマッチはサマースラムで行われると思われます。
AJスタイルズvs.マット・リドルもサマースラムで行われるかもしれません。

(情報:Cageside Seats/他)
.