[WWE] TAJIRI、ヒザを怪我して欠場中

1月4日の205 LIVEでWWEに復帰したTAJIRIですが、翌日にはヒザを負傷していたようです。


WWE.com 2017.1.17
TAJIRIが右ヒザを負傷
(Tajiri Suffers knee Injury)

1月4日(火)放送の205 LIVEで、WWEに復帰したTAJIRI。現地時間1月17日(火)WWEは、TAJIRIが1月5日(木)フロリダ州オーランドのフル・セイル大学で行われたNXTのTV収録で、右ヒザを負傷していた事を明らかにしました。

TAJIRIはこの日のNXT収録で、中邑真輔と組んでボビー・ルード&サモア・ジョーと対戦していましたが、TAJIRIはこの日はこの1試合しか出場していなかったので、この試合で負傷したものと思われます。またこの試合は1月25日(水)にWWEネットワークで放送される事になっています
WWEからはTAJIRIの怪我の詳細、復帰までのタイムテーブルについてまでは明らかにされませんでしたが、TAJIRIはすぐに復帰するとツイートしています。

▼TAJIRIのツイート

“今はすごく良くなってます!全世界120億人のTAJIRIファンの皆さん、ごめんね。リングにはすぐに戻るから。”

※参考:1月5日NXT TV収録 1月25日放送分


(情報:WWE.com)


WWEのもうすぐは数ヶ月単位だけど、どうなるのか?