[WWE] ダニエル・ブライアンが遂に次回スマックダウンLIVEで復帰!

ブリー・ベラの出産、そして第1子の育児のためにスマックダウンLIVEを休んでいたGMのダニエル・ブライアンが遂に復帰します。


WWE.com 2017.6.16
ブライアンが次回スマックダウンLIVEで復帰
(Daniel Bryan Seturns to SDL)

4月11日(火)放送のスーパースター・シェイクアップ・バージョンのスマックダウンLIVEからお休みしていたGMのダニエル・ブライアンですが、ブライアンは6月16日(金)自身のツイッターでスマックダウンLIVEに復帰することを明らかにしました。

“日曜日の歴史的なMITBも楽しみだけど、火曜日はスマックダウンLIVEに復帰します!”

ブライアンは、奥さんのブリー・ベラが出産間近という事で休みを取っていました。そして5月9日(火)にブリー・ベラは2人の第1子となる約3,900g女児を出産。
実は休暇中のブライアンは、スマックダウンLIVEにいつ戻るかは決められていなかったそうです。

また3月から肩の手術のために欠場していたルセフは、既に試合復帰の許可が下りていつでも復帰できる状態なのだそうです。マネー・イン・ザ・バンクPPV翌々日となる6月20日(火)のスマックダウンLIVEに登場するかもしれません。
そして2月いっぱいでインパクト・レスリングを退団したマイケル・ベネットとマリア・ケネリスが登場するのではないかとの噂があります。


※参考:マイケル・ベネットとマリア・ケネリスがスマックダウンLIVEに登場?


(情報:WWE.com)