[WWE] RAW次回予告(9月4日放送):ビッグ・ショーvs.ブラウン・ストローマンのスチール・ケージ・マッチ!

次回9月4日(月)ネブラスカ州オマハから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.9.1
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間9月4日(月)レイバー・デイの祝日の放送のRAWは、レスナーに挑戦が決まっているブラウン・ストローマンが、ビッグ・ショーとスチール・ケージ・マッチで対決。そしてジェフ・ハーディが5度目のIC王座戴冠を目指して水に挑戦!
※日本時間では、9月5日(火)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■ブラウン・ストローマンはノー・マーシーPPVでブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦する前に、ビッグ・ショーとスチール・ケージ・マッチで対戦する事になりました。前回の2人の対戦ではリングが壊れてしまったが、今回の対戦では一体何が起こるのか?
ビッグ・ショーが暴れ回るストローマンを止めるのか、それともストローマンはビッグ・ショーに勝利して勢いを増すのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWでIC王座挑戦者決定バトルロイヤルに勝利したジェフ・ハーディが、IC王者ザ・ミズに挑戦。ミズには手下のミズトラージがいるが、ジェフには兄のマットがいるのできっと介入を阻止してくれるはず。
しかしサマースラムでハーディ・ボーイズ&ジェイソン・ジョーダンから勝利しているミズは、RAWでもその優位性を保つのか? それともジェフが経験の差を見せつけるのか?

ーーーーーーーーーー

■ノー・マーシーPPVで対戦する事になったジョン・シナとロマン・レインズ、激しいマイク合戦の後に2人はギャローズ&アンダーソンを相手に共闘しました。しかし2人が再び向かい合った時、さらに激しいののしり合いに発展するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

■先週サシャ・バンクスからRAW女子王座を取り戻したアレクサ・ブリス、そして現れたナイア・ジャックスはアレクサを肩に乗せて祝福するかと思われたが、そのままアレクサをマットに叩きつけてしまいました。そしてベルトを掲げるナイア、アレクサはナイアのこの行動にどのように反応するのか? そしてRAW女子王座を奪われたサシャ・バンクスはリマッチを要求するのか?

ーーーーーーーーーー

■全開のRAWでミッキー・ジェームスに勝利したエマ、最後にシングルマッチで勝利したのは昨年の5月でした。エマの勢いはこのまま続くのか?


※参考:8月28日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


エマの話は良くなる可能性があるということか?