[WWE] ドラフトがどうなるか分からない、プロレスを知らないライター、他

6月26日の噂まとめ。ドラフトがどうなるか分からない、プロレスを知らないライター、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.26
今日の噂まとめ

6月25日(金)にWWEはまた選手の大量解雇を実施したが、Fightfulによるとこの日に社長のニック・カーンが会議を開いて解雇の決定を行なったのだとか。ただし当初解雇されると思われた選手が解雇されなかったり、聞いていなかった選手が解雇されていたそうです。

ーーーーーーーーーー

解雇されたライターのケニス・モブレーはコメディの脚本を書いていた経歴があるが、本人以外にもWWEのライターにはプロレスの知識がほとんど無い人がいる事を話してしまい解雇されたそうです。(※WWEはプロレスの知識が無い人が作っていると思われたく無いのだそうです。)
Ringside Newsによると、WWEはコメディのライターを今後もたくさん採用していく方針なのだとか。

ーーーーーーーーーー

サマースラム直後にドラフトが行われるとの情報があるが、Ringside Newsによると現時点でビンスはマネー・イン・ザ・バンクとサマースラムに集中しているので、ドラフトに関してはまだ何も決まっていないそうです。ビッグEがRAWに移籍する噂もあったが、現時点では実現するかもしれないし、しないかもしれない。何が起こるかは分からないとのこと。
.

※参考:6月21日放送のRAW 試合結果

※参考:6月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月20日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果

※参考:6月22日放送のNXT 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.


鉄道会社は鉄道マニアを採用しないって話もあるし。