[WWE] シャーロットが嫌われてしまう理由、ジミー・ヤンが裏方としてWWEに復帰、他

10月30日の噂まとめ。シャーロットが嫌われてしまう理由、ジミー・ヤンが裏方としてWWEに復帰、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.30
今日の噂まとめ

WWEはレフェリーを採用する際に、背の低い人を採用する新しい方針を付け加えたそうです。理由は選手の背が高く見えるようにする為だとか。
(※バックステージのインタビュアーも同様の理由で背が低い人が選ばれる。背が高い場合はしゃがんだりしている。)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、元WWEスーパースターだったジミー・ヤンが今週からRAWのプロデューサーとして働き始めたそうです。
そしてPWIsiderは、元TNAのピーティー・ウィリアムズがスマックダウンのプロデューサーとしてトライアウトを受けていると報じています。

ーーーーーーーーーー

最近シャーロットへの不満が噴出しているが、レスリング・オブザーバーによると多くの女子選手は試合に関してシャーロットへの不満があるのだそうです。シャーロットは試合で場外へのムーンサルトなど観客を沸かせるムーブをするが、そのくせヒールになりたがるのでベビーフェイスの選手はやりづらいのだとか。
こういった長年の小さな不満が溜まって今噴出しているようです。
.

※参考:シャーロットにキレたのはベッキーだけじゃない

※参考:10月25日放送のRAW 試合結果

※参考:10月29日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.