[WWE] ランディ・オートンにも長期欠場の可能性が?、サシャ・バンクスの退団 UPDATE

ランディ・オートン

6月17日の噂まとめ。サシャ・バンクスが退団していた可能性も?、今週のNXT 2.0の視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.6.17
今日の噂まとめ

RAWをドタキャンして無期限の謹慎処分中のサシャ・バンクスだが、もうすでに退団しているかもしれないとの話がありました。
しかしアンドリュー・ザリアンによると、サシャの弁護士は先週末からサシャを退団させる為に動いているそうです。ただし、今のところ誰もサシャの退団を確認していません。

ーーーーーーーーーー

ランディ・オートンは5月20日(金)放送のスマックダウンのタッグ王座統一戦を最後に登場していないが、Fightfulによるとオートンは背中(もしくは腰)を負傷していて、手術を受けなければならない可能性もあるとのこと。オートンが手術を受ける事になると、今年いっぱい欠場になる可能性があるのでWWEはたいへん心配しているそうです。
タッグ王座統一戦の前にオートンはコンディションを改善する為に何かしていたそうですが、状態は良くならず徐々に悪化してしまったのだとか。オートンはサマースラムでロマン・レインズのWWEユニバーサル王座に挑戦するのではないかとの話もあったが、このままでは計画が変更になってしまうかもしれません。
.

※参考:6月13日放送のRAW 試合結果

※参考:6月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


コーディ・ローデスも9ヶ月間の欠場だしロマン・レインズもパートタイマーになったようだし、ビンスの不倫問題も出てきたしWWEもちょっと大変になってきましたね。