[WWE] サシャ・バンクスが退団していた可能性も?、今週のNXT 2.0の視聴者数

6月15日の噂まとめ。サシャ・バンクスが退団していた可能性も?、今週のNXT 2.0の視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.6.15
今日の噂まとめ

現地時間6月14日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は61万2,000人で、前回の放送から45,000人の減少。この日は録画放送でした。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.14%から0.12%にダウン。

ーーーーーーーーーー

RAWをドタキャンしたサシャ・バンクスは無期限の謹慎処分を科されたが、サシャは最近フロリダ州にある眼科Newsom Eyeでレーシック手術を受けていました。Newsom Eyeは手術前のサシャの様子をインスタグラムにアップしていました。
そんなサシャ・バンクスですが、Wrestling Incのラジ・ギリは “サシャがWWEを退団したと聞いた、自分の決断かWWEの決断かは不明” とツイートしています。またFightfulのショーン・ロス・サップはこの件でに関して、ソースに確認できなかったが可能性を否定する事はできないと言っています。一応WWE.comのプロフィールページにサシャはまだ現役選手として残っています。
.

※参考:6月14日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:6月13日放送のRAW 試合結果

※参考:6月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.