[WWE] ビンスの性的不適切問題でネットフリックスにも迷惑かける?、ローガン・ポールのスケジュール

ビンス・マクマホン

7月9日の噂まとめ。ビンスの性的不適切問題でNETFLIXにも迷惑かける?、ローガン・ポールのスケジュールに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.9
今日の噂まとめ

WWEと契約したローガン・ポールだが、7月18日のRAWが開催されるアマリエアリーナはこの日のRAWにローガンが登場すると宣伝しています。ローガンは7月25日のRAWにも登場が予定されているようです。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンの性的不適切問題では、計4人の女性に対しセクハラを行い口止め料1,200万ドル(約16億円)を払っていたと報じられ事態は深刻さを増しています。
デニス・サルセドによると、NETFLIXで放送が予定されていたビンスのドキュメンタリー番組は撮影後の編集作業も終盤に迫っていたのに、ビンスの問題が発覚した後にお蔵入りになってしまったそうです。このプロジェクトには数百万ドル(1億円以上)費やされていたのだとか。

ーーーーーーーーーー

またこの問題が最初に発覚した後ビンスは6月17日のスマックダウンに登場したが、その後バックステージで “Fuck em!(クソ野郎)” と叫んでいたのだとか。
.

※参考:ビンスの性的不適切問題さらに拡大、口止め料は計16億円以上

※参考:7月4日放送のRAW 試合結果

※参考:7月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.