[WWE] トリプルHの戻って来た発言の真相、TVレーティング変更問題 UPDATE

7月16日の噂まとめ。トリプルHの戻って来た発言の真相、TVレーティング変更問題 UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.16
今日の噂まとめ

RAWが現在のTVレーティングTV-PGからより過激な内容も可能となるTV-14に移行するのではないかとの情報があったが、レスリング・オブザーバーによるとこの決定はWWEではなく、RAWを放送しているUSAネットワークの決定だったそうです。なのでUSAネットワーク内でTV-14移行に関する資料が出回っていたのだとか。当初7月18日から変更との情報もあったが、いつ変更されるかはまだ決まっていないようです。
もしTV-14に移行しても、大きな変更はないのではないかと思われています。

ーーーーーーーーーー

トリプルHは6月にNXT関係者のいるパフォーマンスセンターで “戻ってきた” と宣言していたが、今のところトリプルHがNXTに関わっている様子は全くありません。レスリング・オブザーバーによると、どうやらトリプルHはWWEのオフィスに復帰した事を言っていたようで、NXTの事では無かったようです。その後トリプルHはNXTの収録には1度も参加していない。
現在NXTはショーン・マイケルズとブルース・プリチャードが仕切っています。
.

※参考:TVレーティングをPG-14に戻すことを検討中?、昔の過激路線復活なるか?

※参考:7月11日放送のRAW 試合結果

※参考:7月15日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.