9月4日の噂まとめ。ブレイ・ワイアットと契約しようとする団体あらわる、AEWの選手引き抜き問題 UPDATE、他に関する噂のまとめ。
PWInsider 2022.9.4
■今日の噂まとめ
トリプルH新体制となって多くの選手が復帰したが、レスリング・オブザーバーによるとWWEは8月に2度逮捕されたベルベティーン・ドリームことパトリック・クラークを復帰させようと思ったことは1度もないそうです。(※逮捕前の話)
クラークにはセクハラ疑惑があったが、WWEの調査ではその証拠は確認できなかった。しかし解雇となっている。
ーーーーーーーーーー
WWEがAEWの選手を引き抜こうとした話があったが、レスリング・オブザーバーによるとWWEから連絡を受けた選手は話題になった1人だけでなく、複数人いるそうです。その選手たちはまだトリプルHが仕切っていた頃のNXTで活躍していたそうです。
そのうち1人の選手はAEWに契約解除を求めたが、まだ契約期間がかなり残っていたので断れれてしまったのだとか。
ーーーーーーーーーー
昨年7月31日に解雇されたブレイ・ワイアットだが、トリプルH新体制となってもしかしたら復帰するのか?との期待なのか噂なのか分からない状態が続いてます。
Fightfulによると、旗揚げを予定しているある団体がワイアットに熱烈オファーをしているそうです。どうやらWWE好きで有名な俳優のフレディ・プリンゼJr.が立ち上げようとしている団体らしいが、このオファーに対しワイアットがどう返答したかは不明とのこと。
またこの団体はカリオン・クロスを獲得しようとしていたが、クロスはWWEに復帰したため断念。クロスの代わりとしてワイアットになったかどうかは不明とのこと。
AEWもワイアットに関心があったが、金額面で折り合わなかったとの話もある。
.
※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合結果
※参考:ブレイ・ワイアットの復帰の可能性について
.
(情報:Cageside Seats/他)
.