[WWE] NXT女子王座から陥落したマンディ・ローズが解雇されたか?

マンディまさかの解雇です!


Fightful 2022.12.15
マンディ・ローズが解雇か?

現地時間12月13日(火)放送のNXTでNXT女子王者マンディ・ローズはロクサーヌ・ペレスに敗れ同王座から陥落。これでマンディはメインロースターに戻るのではないかとの憶測もあったが、Fightfulによるとマンディは14日に解雇となってしまったのだそうです。
今のところWWEからは発表はありません。WWE.comでもマンディはまだNXTの選手として掲載されています。

何があったかと言うと、マンディはBrandArmyというアプリで自分の有料メンバー向けにセクシーポーズの写真をたくさん公開していたのだが、やり過ぎてしまったようでWWEは契約違反だと判断したそうです。(※おそらくWWEはマンディにセクシーポーズの写真をやめるよう要求したが、マンディは断ったらしい。)
有料メンバーは定額制だが、過激な内容ののものはアイテム毎に個別に課金もしていたそうです。さらに有料の鑑定サービスもあったとのこと。(※マンディが何を鑑定するかはご想像にお任せします。基本的にメンバーは男性が多いと思われる。)
こちらの収入も相当なものだったようです。ゼリーナもゲーム実況的な事をしていて稼いでいたが、それが原因で解雇されていた過去があります。トリプルH新体制で緩和されたようだが、マンディの件は単なるセクシーポーズでは済まされなかったのでまた別な問題でした。

Fightfulだけでなく、PWInsiderもレスリング・オブザーバーもマンディの退団を確認したと報じているので、本当のことのようです。
.

※参考:12月13日放送のNXT 試合結果

※参考:12月12日放送のRAW 試合結果

※参考:12月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:12月10日NXTデッドライン 試合結果
.

(情報:Fightful)
.


マンディは去年ティノ・サバテリと婚約している。