[WWE] 解雇されたマンディ・ローズだが逆に荒稼ぎしていた

マンディは強い!


TMZ Sports 2022.12.21
解雇されたマンディだが逆に荒稼ぎ

元NXT女子王者のマンディ・ローズは自分の月額課金制サービスでセクシーポーズの画像/動画を公開して荒稼ぎしていた事が発覚、そしてNXT女子王座から陥落して12月14日し解雇されてしまいました。

TMZ Sportsによると、マンディは解雇された後FanTimeで50万ドル(約6,600万円)も稼いでいたそうです。当初マンディのサービスは月額20ドルだったが、解雇された後は30ドルに値上げしていたのだとか。このペースで行くとクリスマスまでに100万ドルに達するそうです。
(※マンディが利用していたのはBrandArmyじゃなくてFanTimeというサイトだったみたい。)

マンディ解雇の理由は公開していたセクシーポーズ画像/動画がだんだん過激になり、一線を超えてしまったからとの情報もあります。スポンサーに影響が出てしまう為にすぐに対処したようです。マンディには残留する手段は与えられなかったのだとか。
(※会員が規約違反で画像を流出させWWEにバレてしまった。ビキニだけなら許されていたそうです。)
.

※参考:マンディ・ローズのNXT女子王座陥落から退団までの詳細

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果

※参考:12月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ブロンソン・リードが復帰
.

(情報:TMZ Sports)
.


今回の騒動でいい宣伝になったようですね