[WWE] マネー・イン・ザ・バンクPLEの計画の初期段階はどうなっている?、LAナイトのプッシュの裏に誰がいる?

マネー・イン・ザ・バンクPLEはどうなる?


Xero News 2023.1.6
マネー・イン・ザ・バンクの計画の初期段階

WWEは今年のマネー・イン・ザ・バンクPLEを7月1日(土)ロンドンのO2アリーナで開催すると発表したが、Xero Newsによると既にWWEはマネー・イン・ザ・バンクの計画を立て始めているそうです。
とは言っても計画はまだ初期段階に過ぎず今後変更される可能性は高いが、今のところ男子MITBラダー戦に出場するのが検討されているのはLAナイト、グンター、リコシェ、カリオン・クロス、そしてフィン・ベイラーだそうです。
当然誰が勝利するかはまだ早すぎる話だが、中でもLAナイトとグンター、ベイラーの勝利をプッシュする人はいるそうです。リコシェはダークホースとみられており、今のところクロスは一番可能性が低いとのこと。
気になるのはニック・カーン共同CEOがLAナイトの大ファンなのだそうです。ナイトがメインロースターに昇格した時もニック・カーンはナイトを支持した1人だったのだとか。

また女子MITBラダー戦で検討されているのはラケル・ロドリゲス、シェイナ・ベイズラー、ダコタ・カイ、そしてイヨ・スカイだそうです。こちらは男子ほどは固まっていないが、今のところダコタとイヨが、そしてベイズラーが人気だそうです。

ちなみに去年のMITBラダー戦は男子8人、女子7人で行われている。(※男子の方は直前でセオリーが追加になって勝利した。)
.

※参考:2022年のマネー・イン・ザ・バンクPLE 試合結果

※参考:1月2日放送のRAW 試合結果

※参考:12月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:アンダーソン登場 NJPW 1.4東京ドーム 試合結果
.

(情報:Xero News)
.