[WWE] ビンス復帰でウィリアム・リーガルが危ない?、シャーロット欠場のもう1つの理由

ウィリアム・リーガル

1月8日の噂まとめ。ビンス復帰でウィリアム・リーガルが危ない?、シャーロット欠場のもう1つの理由に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.8
今日の噂まとめ

12月30日のスマックダウンでシャーロットは復帰したが、コーリー・グレイブスのポッドキャストに登場した父リック・フレアーによると、シャーロットが欠場していたのは夫アンドラデとの結婚生活の為だけでなく、長年問題を抱えていた歯の治療をする為でもあったのだそうです。

ーーーーーーーーーー

AEWを辞めたウィリアム・リーガルは1月4日にWWEに復帰しました。リーガルは早速1月6日スマックダウンのバックステージで仕事をしていたそうですが、レスリング・オブザーバーによるとビンス・マクマホンがWWE取締役会に復帰した事でリーガルの今後がどうなるのかという話題がWWE社内で広まっているそうです。(※リーガル含めNXTのスタッフ達は去年1月に解雇されている)
今のところWWEのクリエイティブを引き継いだトリプルHの権力は維持されているのでリーガルに変化は無いが、ビンスはクリエイティブ含め以前の権力を取り戻そうとしているとの話もあります。

またRingside Newsによると、まだビンスの影響は無いがWWEのクリエイティブチームはそのうちビンスは確実にクリエイティブの権力を取り戻すと思っているのだとか。(※ちなみにビンスが引退した時は戻ってこないと言っていた)
ビンスは黙ってトリプルHのレッスルマニアを眺めるなんて事はあるのか?
.

※参考:ビンスがトリプルHからクリエイティブを取り戻すのは時間の問題?

※参考:ビンス復帰でWWEはどうなるの?、トリプルHのクリエイティブは守られるのか?

※参考:1月6日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月2日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.