[WWE] ところでシェイン・マクマホンはどうなっている?、RAW30周年記念特番に登場するレジェンド

1月12日の噂まとめ。シェイン・マクマホンはどうなっている?、RAW30周年記念に登場するレジェンドに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.11
今日の噂まとめ

1月23日のRAWは30周年記念特番となっているが、PWInsiderによるとケインとXパックが登場することになっているそうです。またリック・フレアー、カート・アングル、タタンカはポッドキャスト等で自分から登場すると明らかにしている。

ーーーーーーーーーー

シェイン・マクマホンは昨年の男子ロイヤルランブル戦で裏方のプロデューサーとして働いていたが、ビンスの計画を勝手に変更し自分勝手なブッキングをしようとして外されていました。そしてシェインはロイヤルランブル戦を最後にWWEに登場していません。この時ビンスはシェインに対して、俺がいる内はWWEで2度とチャンスは無いぞと言い放ったとの情報もあります。

そんなシェインですがWWEがSECに提出した資料にようると、シェイン・マクマホンは2022年は独立契約の出演者としてWWEに残っていたことが明らかに。シェインは昨年で総額828,000ドル(約1億900万円)のお給料を受け取っていました。
ビンスはWWEに復帰してシェインと仲の良くないステフは辞めています。結局WWEとの繋がりはまだ残っているシェインだが、今後はどうなるのか?
.

※参考:ビンス引退でシェインの復帰はあるか?

※参考:シェイン・マクマホンが解雇される?

※参考:シェイン・マクマホンの解雇 UPDATE

※参考:シェイン登場の2022年ロイヤルランブルPPV 試合結果
.

(情報:PWInsider/Wrestling Observer)
.