[WWE] ハルク・ホーガンもRAW30周年記念特番に登場か?、ビンスに忠誠を誓うニック・カーンCEO

ハルク・ホーガン

1月18日の噂まとめ。ハルク・ホーガンもRAW30周年記念特番に登場か?、ビンスに忠誠を誓うニック・カーンCEOに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.18
今日の噂まとめ

WWEのCEOニック・カーンはビル・シモンズのポッドキャストに出演し、ビンス・マクマホンの復帰について話していました。ニック・カーンは「この会社にはボスは1人しかいないと思っている、それは私ではない。私もステフもビンスは戻って来ると思っていた。そしてビンスは戻ってきて大株主として経営権を取り戻したのだから、私はビンスを称賛します。」と話している。
またビンスの復帰はWWEにとっとマイナスイメージになるのではないかと聞かれると、ニック・カーンは「広告主が逃げた訳でもなければ、視聴率も落ちてない。番組も続いている。なぜビンスは辞める必要があったのか?、創業者のCEOと普通のCEOは違う。WWEはビンスでありビンスがWWEだ。我々は会社を成長させるためにベストを尽くす。」と話していました。
そしてビンス復帰後、ステフが辞めたことに関しては「彼女は自分の役割が終わったと感じたんだと思う。永遠なんてものはない、人生は長いんだ。」と答えている。

ビンス引退前ニック・カーンはWWEの社長だったが、ニック・カーンを社長に抜擢したのはビンス自身で、ビンス引退前からニック・カーンはWWE売却の為に動いていて、従業員や選手たちの大量解雇を行ったのも売却の為だったとの話もあった。

ーーーーーーーーーー

1月23日(月)のRAWは30周年記念特番となっておりアンダーテイカーやリック・フレアー、ショーン・マイケルズ等のレジェンドが集結します。リック・フレアーは自身のポッドキャストで、ホーガンが(30周年記念特番)に来るって私に教えてくれたんだと話してました。
ちなみにWWEはまだホーガンが登場するとは発表していなません。ホーガンが最後にWWEに登場したのは、2019年10月31日開催のサウジ大会でした。
.

※参考:ホーガン登場、2019年10月サウジアラビア大会(クラウンジュエル) 試合結果

※参考:1月16日放送のRAW 試合結果

※参考:1月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ビンスは7ヶ月ぶりの登場となるか?、レスナーは次いつ登場?

※参考:売却に向けて交渉はすでに始まっている、最有力候補はどこ?
.

(情報:Wrestling Observer/Ringside News)
.