[WWE] ザ・ロックは来年こそレッスルマニアに出てくれるかな?、ベイリーのステータス UPDATE

ザ・ロック

4月10日の噂まとめ。ザ・ロックは来年こそに出てくれる?、ベイリーのステータス UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.10
今日の噂まとめ

ベイリーはレッスルマニア39翌日のRAWをお休みしたが、WRKD Wrestlingによるとベイリーは明日のRAWの出場可能選手リストに掲載されているそうです。
実際登場するかどうかはまだ分からないが、先週ベイリーは登場する予定だったがビンスが台本を修正した結果登場が無くなったらしい。ダメージCTRLの解散の噂もあるので、ベイリーの登場でどうなるか明らかになると思われる。

ーーーーーーーーーー

ドウェイン “ザ・ロック” ジョンソンはレッスルマニア39でロマン・レインズと対戦すると言われ続けたが結局実現しませんでした。ロックはXFLの復活で忙しく、試合の準備ができなかったと言われているが、来年のレッスルマニア40ならきっと出てくれるはずと思われています。
レスリング・オブザーバーによると、ロックは来年のレッスルマニア40で試合をするかもしくは登場だけの可能性は残されているが、ロックがWWEにそれを約束したなんて事は全くないそうです。
という事で今はまだ何も決まっていないので、年末か来年にロックのスケジュールを気にしながら交渉するという事になる。
.

※参考:トリプルHがザ・ロックの噂について答える

※参考:ベイリーのダメージCTRLが解散の危機に?

※参考:4月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月3日放送のRAW 試合結果

※参考:★5出た、オブザーバーの4.1レッスルマニア39 試合評価
.

(情報:WRKD Wrestling/Wrestling Observer)
.