[WWE] ブラウン・ストローマンが負傷、PPVもRAWとスマックダウンで分かれる?

4月26日の噂まとめ。ブラウン・ストローマンが負傷、PPVもRAWとスマックダウンで分かれる?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.26
今日の噂まとめ

2016年に2ブランド体制に戻り、PPVもRAWとスマックダウンがそれぞれ行う事になりました。しかし2018年には共同開催に戻っていたが、WRKD WrestlingによるとWWEは再び各ブランド毎のPPV復活を検討しているそうです。
世界ヘビー級王座が復活となり5月27日のサウジ大会で新王者が決まる事になっているので、その後に変更となるのかもしれない。(※両ブランドとも月1開催なのかな?)
おそらくレッスルマニア、サマースラム、サバイバーシリーズ、ロイヤルランブルの4大PPVは共同開催になると思われる。
.

.
ーーーーーーーーーー

ブラウン・ストローマンは先週末のハウスショーを欠場していたが、PWInsiderによるとストローマンは脳しんとうを起こしてしまい欠場中だそうです。(※リコシェは馬イキングレイダース&のアイヴァーとシングルマッチだった)
おそらく4月21日のスマックダウンで脳震盪を起こしたと思われる。この日ストローマンはリコシェと組んでバイキングレイダースと対戦していました。
WWEでは脳しんとうを起こした場合、ウェルネス・プログラムによってパフォーマンスセンターでインパクトテストを受ける事になっている。そして完全に回復したと確認されない限り復帰許する事ができません。早ければ数週間で復帰するが、長ければ数ヶ月間欠場することも。
.

※参考:4月24日放送のRAW 試合結果

※参考:4月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンクがRAWのバックステージに突然現れるも追い出される

※参考:CMパンク復帰のための話し合いはどうなった、ジェリコを説得できるか?
.

(情報:PWInsider・WRKD Wrestling)
.