[WWE] ドラフトで昇格しそうなNXT選手 UPDATE、ブラッドラインをRAWにください

4月27日の噂まとめ。ドラフトで昇格しそうなNXT選手 UPDATE、ブラッドラインをRAWにくださいに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.27
今日の噂まとめ

今年のドラフトは次回のスマックダウンとRAWで行われるが、Ringside NewsによるとRAWを放送しているUSAネットワークはロマン・レインズ率いるブラッドラインがRAWに所属する事を望んでいるのだそうです。ブラッドラインが第1希望で、世界ヘビー級王座はその次になるとのこと。
とは言えこれはあくまでUSAネットワークの希望であり、WWEが希望を叶えるかどうかはまだ分かりません。(※WWEは4大ネットワークのFOXの方を優勢させていると思われる。視聴者数もスマックダウンの方がいつも高い)
そして基本的にドラフトの内容は選手達には伝えられていないそうです。ただし一部の選手は知っているのだとか。
.

.
ーーーーーーーーーー

そしてそのドラフトでNXT選手の昇格もあるのではないかと噂されているが、PWInsiderによるとドラフトが開催される4月28日のスマックダウンの会場にプリティデッドリーの2人が来る事になっているそうです。プリティデッドリーはメインロースターのハウスショーに登場して高評価だったので昇格が近いとの話が以前からあった。そのプリティデッドリーは今週のNXTでディアンジェロ組に敗れて何処か遠くに捨てられていた。

2人の他にはイリヤ・ドラグノフ、プリティデッドリー、ゾーイ・スタークとキャメロン・グライムス、ジョー・ゲイシー、コーラ・ジェイドの名前も挙がっている。(※ドラグノフはスマックダウン、プリティデッドリーはRAWに昇格するとの話がある)
.

※参考:4月25日放送のNXT 試合結果

※参考:4月24日放送のRAW 試合結果

※参考:4月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンクがRAWのバックステージに突然現れるも追い出される
.

(情報:PWInsider/Ringside News)
.