[WWE] 退団したナオミの次の行き先が決まったらしい、今週のNXT視聴者数は好調

4月27日の噂まとめ。退団したナオミの次が決まる、今週のNXT視聴者数は好調に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.4.27
今日の噂まとめ

現地時間4月25日(火)放送のNXTの視聴者数は64万7,000人で、前回の放送から82,000人の増加。この日のはカーメロvs.ウォーラーのNXT王座戦、ハートウェルvs.ストラットンvs.ペレスの女子王座3WAY戦が行われた。同時間帯にNBAとNHLのプレーオフがあった事を考えるとかなり良かった。
18〜49歳の視聴率は前週の0.14%から0.18%にアップ。
.

.
ーーーーーーーーーー

ナオミは昨年5月女子タッグ王者としての扱いに不満を持ってにサシャ・バンクスと一緒にRAWをドタキャンして謹慎処分に、復帰するかと思われたが結局2人ともWWEを退団していました。サシャは新日本プロレス&スターダムに登場しているが、ナオミはまだどの団体にも登場していません。
PWInsiderによると、ナオミは今週末行われるインパクト・レスリングのTV収録に登場する事になっているそうです。ただバックステージを訪れるという訳では無く、番組に登場するのだとか。それも1回だけの登場では無いとのこと。
今のところどのような契約かは分かっていないようす。ナオミはトリニティ・スターという商標出願している為、これが新しいリングネームになると思われている。
.

※参考:4月25日放送のNXT 試合結果

※参考:4月24日放送のRAW 試合結果

※参考:4月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンクがRAWのバックステージに突然現れるも追い出される
.

(情報:PWInsider)
.