[WWE] ドリュー・マッキンタイア退団も視野 UPDATE、ラケル・ロドリゲスのプッシュ、AEWの選手に関心

5月6日の噂まとめ。マッキンタイア UPDATE、ラケルのプッシュ、AEWの選手に関心に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.6
今日の噂まとめ

SliceWrestlingによると、WWEはAEWのフック(23歳)を市場価値が高いと評価して獲得に関心があるそうです。そしてフックはタズの息子という二世レスラーという事も関心を寄せる理由となっている。

ーーーーーーーーーー

SliceWrestlingによると、WWEは女子タッグ王者の1人ラケル・ロドリゲスを高く評価しており、WWEはラケルを更なる高みへと進ませようと女子王座への挑戦も検討されているそうです。
また今年のレッスルマニア39では第2試合の女子4WAYタッグマッチの出場だったが、来年のレッスルマニア40ではもっと注目される試合に出場されてもおかしくないとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーはドリュー・マッキンタイアは契約延長の交渉で要求金額が得られず退団することも視野に入れていると報じていたが、PWInsiderはすぐにマッキンタイアは辞めることは無いだろうが、本格的な交渉はエンデバーの買収が完了するまで行われないだろうと指摘している。
エンデバーは4月にWWE買収を発表したが、買収自体はまだ終わっておらず規制当局の承認を得る必要が残されておりまだ数ヶ月かかると思われている。
.

※参考:5月6日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:5月1日放送のRAW 試合結果

※参考:5月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:PWInsider/SliceWrestling)
.