[WWE] ガルガノ&チャンパのDIY復活、JDマクダナとイリヤ・ドラグノフはどのユニットに加入する?

トマソ・チャンパ ジョニー・ガルガノ

WWEのユニットにいくつか変化がありそうです。


Boozer666 2023.5.18
ガルガノ&チャンパのDIY、JDマクダナとドラグノフ

Boozer666によると、トリプルHはNXTで活躍していたアダム・コール率いるアンディスピューテッド・エラのような強力なユニットを作りたいと考えているそうです。と言うことでWWEはいくつかのユニットに変更を加えることを検討しているようです。

以前から噂にあったが、ジョニー・ガルガノとトマソ・チャンパのDIY復活も計画されているようで、5月28日ナイト・オブ・チャンピオンズの後にチャンパが復帰してDIY復活のストーリーが始まると思われる。チャンパはザ・ウェイに加わることになると思われるが、その前にガルガノと抗争するとの情報もある。とにかくプッシュはあるとのこと。
.

.
こちらも以前から噂にあったが、昇格したJDマクダナがフィン・ベイラー率いるジャッジメントデイに加入するストーリーは既に始まっている。
マクダナのインタビューの後、下記の動画の右上にベイラーが現れている。


マクダナの他にはイリヤ・ドラグノフのインペリアム加入も検討されているそうです。2021年8月のNXTテイクオーバー36でドラグノフはグンターを倒してNXT UK王座を戴冠している。しかしドラグノフはまだ昇格していなイノでこちらは少し先の話になりそう。
.

※参考:5月15日放送のRAW 試合結果

※参考:5月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの5.6バックラッシュPLE 試合評価

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:Boozer666)
.