[WWE] 2019年にブレイ・ワイアットの新グループが計画されていた、シスター・アビゲイルは男だった?、他

7月10日の噂まとめ。2019年にワイアットの新グループが計画されていた、シスター・アビゲイルは男だった?、他に関する噂のまとめ。


2023.7.10
今日の噂まとめ

コーディ・ローデスの親友スティーブン・アメルはフェイスブックで「7月17日アトランタで開催のRAWに行くよ」と報告。スティーブン・アメルは2016年にWWEで試合もしているが、今回アメルがRAWに登場するのかどうかは不明。
アメルは7月28日から始まるプロレスを題材にしたTVドラマ「HEELS」のシーズン2にも出演していて、7月22日からSTARZで始まるWWE関連の番組に関係しているらしいです。またHEELSにはCMパンクとAJリーも出演します。
.

.
ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットは2019年から「ザ・フィーンド」を始めたが、当時WWEに在籍していたマイク・ベネットはMETROのインタビューで「」ワイアットがザ・フィーンドを初めて間もない頃、ビンスはワイアットの為のグループを作ろうと熱心だった。自分とエリック・ヤングがワイアットのグループのメンバーとして予定されていた。ファイアフライファンハウスのパペットが実際の人間になるという設定だったんだ、ハッキリしないけどたしか自分がシスター・アビゲイルで、ヤングがバザードだったと思う。実行する1週間前で、計画はと変更となった。」と話していました。
ベネットとヤングは2020年に解雇されているが、ヤングは昨年末に復帰してワイアットのストーリーに関わる事になっていたとの話があったが、もしかしたら2019年にボツになった計画を再び実行しようとしていたかもしれないが、ワイアットが病気で欠場してしまったので全てが中断されている。
そのヤングはバックステージで働いていて何かしらの技術を習得中らしい。
.

※参考:7月3日放送のRAW 試合結果

※参考:7月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの7.1 マネー・イン・ザ・バンクPLE 試合評価
.

(情報:Metro.co.uk)
.


シスター・アビゲイルの噂は今まで女性だったけど、まさか男だったとは。2017年ではシスター・アビゲイルに実態は無くワイアットと魂みたいなのが一体化するという設定だった。だけどワイアットが病気で欠場してボツになったのかな?