[WWE] ブロック・レスナーはどうなった? UPDATE、サウジ大会のジョン・シナ

10月11日の噂まとめ。中邑のGTSはCMパンク復帰のサイン?、ローガン・ポールはどうなったに関する噂のまとめ。


2023.10.11
今日の噂まとめ

ブロック・レスナーはサマースラムPLEでコーディ・ローデスに敗れてから欠場中、当初10月7日(土)ファストレーンPLEに出場するとの情報があったが結局登場せず。
Ringside Newsによると、今のところレスナーは11月4日(土)のサウジアラビア大会に出場する予定は無いのだそうです。11月25日(土)のサバイバーシリーズPLEに登場するかはまだ不明だが、今年いっぱいお休みするとの噂もあるのでしばらくレスナーを見ることは無さそう。
.

.
一方ジョン・シナはサウジ大会に登場する事になっていてロマン・レインズのWWEユニバーサル王座に挑戦するんじゃないかとの噂もあったが、結局レインズと対戦しない事が明らかに。
Ringside Newsによると、シナはレインズとは対戦しないがサウジ大会ではちゃんと試合をすることが予定されているとのこと。
ただしシナはある映画の撮影中に全米映画俳優組合がストライキを起こした為にWWE復帰となったので、ストライキが終了したらまた映画の撮影に復帰しなければならない。
脚本家組合のストは無事終了したが、俳優組合のストはまだ続いている。

ちなみにローガン・ポールはサウジ大会に出場する予定は無いらしい。
.

※参考:10月9日放送のRAW 試合結果

※参考:10月10日放送のNXT 試合結果

※参考:10月7日 ファストレーンPLE 試合結果

※参考:10月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Ringside News)
.