[WWE] 検討中のロイヤルランブル戦のサプライズ選手、WWEがスターダムのジュリアを狙っている UPDATE

1月9日の噂まとめ。ロイヤルランブル戦のサプライズ選手、WWEがジュリアを狙っている UPDATEに関する噂のまとめ。


2024.1.9
今日の噂まとめ

以前からWWEはスターダムのジュリアの獲得を検討しているとの情報があった。Fightfulによると、WWEはジュリアを「優先的に獲得する選手」と位置付けているそうです。
ジュリアのスターダムの契約は3月まで残っているとの情報もある。もしジュリアがWWE行きを希望している場合、専任のトレーナーを雇ってメインロースターのための準備をしない限りNXTからのスタートになるとのこと。
ジュリアがWWE行きを決断した場合、WWEとの契約は今年後半になると見られている。
.

.
ーーーーーーーーーー

1月27日(土)のロイヤルランブルPLEの対戦カードとランブル戦出場選手が徐々に明らかになっているが、PWInsiderによると現在WWEはロイヤルランブル戦のサプライズ選手としてXパック(ショーン・ウォルトマン)を検討しているそうです。他にはTNAとの契約が終了するナオミ、そして怪我で欠場中で最近麻薬所持で逮捕されたリブ・モーガンのサプライズ登場も検討しているのだとか。
ちなみにジュリアはスターダムの契約がまだ残っているのでサプライズ登場は無理でしょう。
.

※参考:CMパンク登場、1月8日放送のRAW 試合結果

※参考:レインズ登場、1月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ブライアン&モクスリー登場、1月5日ニューイヤーダッシュ!! 試合結果

※参考:ジグラー登場 1月4日レッスルキングダム18in東京ドーム 試合結果
.

(情報:PWInsider/Fightful)
.