[WWE] 試合中断となったオースティン・セオリーとカーメロ・ヘイズは大丈夫?、コーラ・ジェイドも試合中に怪我?

1月13日の噂まとめ。試合中断となったセオリーとカーメロは大丈夫?、コーラも試合中に怪我?に関する噂のまとめ。


2024.1.13
今日の噂まとめ

1月12日放送のスマックダウンでオースティン・セオリーとカーメロ・ヘイズはコーナーから頭から落ちて試合は中断、結局ノーコンテストになってしまったがその後WWEはXで「試合後2人は検査を受けたが、2人とも顔面を強打したが大丈夫。」と投稿。

どうやら大事には至らずに済んだようです。
ただし2人の怪我の詳細や、今後欠場するのかどうかはまだ明らかになっていない。
.

.
ーーーーーーーーーー

そして同日NXTはフロリダ州デイドシティでハウスショーを行っていた。メインイベントではライラ・バルキュリアvs.コーラ・ジェイドのNXT女子王座戦が行われたが、試合途中どうやらコーラが着地に失敗してヒザを負傷してしまったようで、こちらも試合は途中で中断してしまったそうです。

コーラは4人がかりでバックステージに戻されたのだとか。
こちらの怪我の詳細はまだ不明だが、コーラは1カ月前に4カ月の欠場から復帰したばかりだった。(※欠場した理由は不明)

またコーラはインスタからブロン・ブレイカーと一緒の画像を削除してフォローも外したので破局したのではないかと思われている。
.

※参考:1月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンク登場、1月8日放送のRAW 試合結果

※参考:ブライアン&モクスリー登場、1月5日ニューイヤーダッシュ!! 試合結果

※参考:ジグラー登場 1月4日レッスルキングダム18in東京ドーム 試合結果
.

(情報:Ringside News)
.