[WWE] ザ・ロックがロイヤルランブル戦に登場する可能性は?、ランブル戦のサプライズ選手 UPDATE

ザ・ロック

1月13日の噂まとめ。ザ・ロックがロイヤルランブル戦に登場する可能性、ランブル戦のサプライズ選手 UPDATEに関する噂のまとめ。


2024.1.13
今日の噂まとめ

ザ・ロックは1月1日のRAW DAY-1に登場しロマン・レインズとの対戦を匂わせているが、そうなればロイヤルランブル戦に登場する可能性も出てくる。レスリング・オブザーバーによると、実は過去にロックがレッスルマニアでレインズと対戦するという話があった時ランブル戦にサプライズ登場させようと実際に検討されていたのだそうです。
ロックはレッスルマニア39でレインズとの対戦する方向で動いていたが、ロックが要求する前代未聞のアイデアが浮かばなかったので実現しなかった。もし前代未聞のアイデアが浮かんだとしたらロックがランブル戦にサプライズ登場する可能性が高まるが、結局どうなるかはロック次第ということになるそうです。
なので今のところランブル戦の勝者候補はCMパンクとコーディ・ローデスとなっていて、ロックの登場は可能性が低そう。ただしチャンスは2月24日のエリミネーション・チェンバーPLEにもあるので、ランブル戦にロックが登場しなかったとしてもまだ分からない。
.

.
ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブル戦のサプライズ選手としてXパック、レイ・ミステリオ、リブ・モーガン、ナオミの噂があるが、Fightfulいよると昨年いっぱいでAEWを退団したアンドラデ・エル・イドロもサプライズ登場するのではないかとWWE社内のほとんどの人達は思っているのだとか。他には復帰が期待されているシェイマスの名前もある。
.

※参考:1月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンク登場、1月8日放送のRAW 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ

※参考:オブザーバーの1.4 レッスルキングダム18in東京ドーム 試合評価
.

(情報:Fightful/Observer)
.