[WWE] ブレイ・ワイアットに関するプロジェクトが始まったらしい、ラシュリー&プロフィッツがフェイスターン

1月13日の噂まとめ。ワイアットに関するプロジェクトが始まったらしい、ラシュリー&プロフィッツがフェイスターンに関する噂のまとめ。


2024.1.13
今日の噂まとめ

ボビー・ラシュリー&ストリートプロフィッツは先週カリオン・クロス&オーサーズ・オブ・ペインの新ユニットのファイナル・テスタメントに襲われてしまった。どうやら軍団抗争に発展するようだが、PWInsiderによると現在ラシュリー&プロフィッツはWWE内部でベビーフェイスとしてリストされているそうです。
ということでファイナル・テスタメントはヒール軍団となる。またラシュリー&プロフィッツにはザ・プライドというユニット名が検討されていたとの情報もあるが、まだ発表されていない。
.

.
ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットは8月に心臓発作で急死してしまった。そして弟のボー・ダラスはアンクル・ハウディの中の人をやっていたが、現在でもまだWWEと契約しているとの情報もある。
PWInsiderによると、WWEはワイアットに関するあるプロジェクトを始めたのだそうです。そしてボー・ダラスはピッツバーグでインタビューの撮影をしていたのだとか。ピッツバーグにはザ・フィーンドのデザイナーのジェイソン・ベイカーもいるので、このプロジェクトに関わっていると思われる。

またFightfulによると、ワイアットはWWE殿堂入りするのでは無いかとの期待もあるが、ワイアットと親しかった関係者は殿堂入りに関してはまだそんな話は無いと言われてしまったそうです。
.

※参考:1月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンク登場、1月8日放送のRAW 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ

※参考:オブザーバーの1.4 レッスルキングダム18in東京ドーム 試合評価
.

(情報:PWInsider)
.


ワイアットの功績を振り返るドキュメンタリーとかかな?