[WWE] マッキンタイアは再契約しなければ近々フリーエージェントに、TNAと契約しそうな元WWE選手達 UPDATE

1月23日の噂まとめ。マッキンタイアは再契約しなければ近々フリーエージェントに、TNAと契約しそうな選手達 UPDATEに関する噂のまとめ。


2024.1.23
今日の噂まとめ

先日行われたTNAのTV収録のバックステージに元マキシマム・メイル・モデルズのメイスとマンスールがいたとの情報があった。Fightfulによると、2人はTNAの人とミーティングする事になっていたそうです。
実はミーティングが予定されていたのは2人だけでなく、元アリ・スターリングことアレックス・ゼインもミーティングが予定されていたとのこと。
ゼインは定期的に新日本プロレスに出場し、昨年のワールドタッグリーグや2022年のベスト・オブ・スーパーJr.にも参戦したいた。
.

.
ーーーーーーーーーー

ドリュー・マッキンタイアはヒールターンして最近色々な選手に難癖つけて絡んでいるが、PWInsiderによるとマッキンタイアは昨年からずっと契約延長交渉をしていたがまだ合意していないそうです。
このまま合意しなければレッスルマニア40の直後にフリーエージェントとなり、どの団体にでもすぐに契約できる状態となってしまいます。(※契約満了での退団の場合は90日間の競業避止義務は生じない。)

マッキンタイアは現地時間1月27日(土)のロイヤルランブルPLEのランブル戦に出場する事が決まっており、勝てばレッスルマニア40でベルトに挑戦できるがオッズを見てもランブル戦で勝つ可能性は高くはない。
マッキンタイアの今後の活躍に関しては延長交渉も関係してきそう。(※WWEが残留を望んでいればチャンスは与えられるはず。)
.

※参考:1月22日放送のRAW 試合結果

※参考:1月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:セス・ロリンズの怪我の詳細が明らかに、レッスルマニアに間に合う?

※参考:オカダを狙うAEWとWWEの思惑は?、オカダが退団の理由を語る

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Fightful/PWInsider)
.