[WWE] ロイヤルランブル戦のサプライズ選手 UPDATE

ロイヤルランブル戦で誰が登場するのか?


2024.1.28
ロイヤルランブル戦のサプライズ選手 UPDATE

日本時間1月28日(日)午前10時からWWEロイヤルランブルPLEが開催されるが、Fightfulによると開催地のフロリダ州タンパベイでリブ・モーガン、ジェイド・カーギル、ブロン・ブレイカー、ロクサーヌ・ペレス、ブレア・ダベンポート、ティファニー・ストラットン、ブレア・ダベンポート、カーメロ・ヘイズが目撃されていたそうです。
これらの選手はロイヤルランブル戦でサプライズ登場するかもしれないが、ただしNXTの選手は急な欠場といった時するために毎年ロイヤルランブルPLEの会場に連れて来られているので登場するかは分からない。

またPWInsidrは現TNAノックアウト王者のジョーディン・グレイス登場するのではないかと報じている。過去にミッキー・ジェームスがノックアウト王者として登場した事があるが、ミッキーはWWEに出場していた事があるがジョーディン・グレイスはこれがWWE初登場となる。しかし本人はXで家にいることを主張している。
.

.
またサプライズ選手として噂されていたブロック・レスナーだが、本日の朝の時点でレスナーは開催地におらず登場しないのではないかとの噂が広まっているそうです。
ビンス・マクマホンは過去の性的虐待問題で訴えられてしまったが、レスナーも加担していたと言及されているのでその影響があったと思われる。レスナーの代わりはNXTの選手になるかもしれない。

他にはソーニャ・デヴィル、ナオミ、Xパック、レイ・ミステリオ、アンドラデ・エル・イドロ、ザ・ロックもサプライズ選手として噂になっていたが、FightfulはWWEは予想外のサプライズも予定しているのだとか。誰が登場するのだろう?

また男子ロイヤルランブル戦では1番目にジェイ・ウーソ、2番目にジミー・ウーソの登場が予定されているらしい。

※:1月27日ロイヤルランブルPLEの結果はこちら
.

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ

※参考:ビンスが過去の性的虐待問題で訴えられる、本人は否定

※参考:ドルフ・ジグラーが中邑真輔との親友関係を語る、新日本参戦に中邑も協力

※参考:1月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月22日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Fightful/PWInsider)
.