[WWE] 新番組WWEスピードでXと契約、ダコタ・カイの復帰 UPDATE

2月10日の噂まとめ。新番組WWEスピードでXと契約、ダコタ・カイの復帰 UPDATEに関する噂のまとめ。


2024.2.10
今日の噂まとめ

ベイリーはイヨ・スカイ&アスカ&カイリ・セインに裏切られ決別したが、ダコタ・カイは先週病院に行っていたのでどちら側に付くか不明だった。しかし今週のスマックダウンでダコタはベイリーを選択した。
ダコタは昨年5月に前十字靭帯を損傷して欠場中だが、レスリング・オブザーバーによると、ダコタは比較的近いうちに復帰する事になっているそうです。そんなダコタは1月にTwitchの配信中に走ったりジャンプしたりは出来るが復帰するためには全ての検査をクリアしなければならないと説明していた。
.

.
ーーーーーーーーーー

先日のレッスルマニア40キックオフイベントで試合時間5分のWWEスピードがX(旧Twitter)で毎週配信されることが発表されたが、Hollywood ReporterによるとWWEとXは2年間のパートナーシップ契約を結んでWWEスピードは52週間にわたり独占配信する事になったそうです。
WWEスピードは今年春から配信開始と発表されたが、詳細まではまだ明らかになていない。昨年12月にブロンソン・リードvs.ネイサン・フレイザー、セドリック・アレキサンダーvs.アクシアムの試合が収録されていた。パイロット版かもしれないので、これが配信されるかは不明。
.

※参考:2月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:レッスルマニア40のキックオフベントで何が起こった?、ザ・ロック激怒で一触即発

※参考:2月5日放送のRAW 試合結果

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:Hollywood/Observer)
.