[WWE関連の噂] ドルフ・ジグラーは退団しない?、ルセフがフェイスターン?、WWEが紫雷イオと契約しなかった理由、他

11月3日の噂まとめ。退団騒動があったドルフ・ジグラーですが、どうやら2年前の出来事と同じだったのかもしれません。そしてWWEとは契約に至っていない紫雷イオ、一体何があったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

おたふく風邪で欠場しているロマン・レインズですが、どうやらすでに復帰許可は出ているそうです。感染症にかかって欠場していたボー・ダラス、ブレイ・ワイアットはすでに試合復帰しているが、レインズはまだ復帰していません。
レインズは結局現在行われているヨーロッパ・ツアーには参加しないそうで、来週ロンドンで収録されるRAWも欠場します。そして13日(月)のRAWで復帰すると思われます。

ーーーーーーーーーー

一時期WWEと契約するかと思われていたスターダムの紫雷イオですが、6月に首の治療の為に欠場し結局WWE契約の話は棚上げとなっていました。
そして首の怪我から復帰した紫雷イオですが、その後もWWEとの契約の話は出てきていません。レスリング・オブザーバーによると、紫雷イオがWWEのメディカル・テストを受けた時、WWEの医師がその結果を受けて紫雷イオとは契約しない方が良いと提言していたのだそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEはルセフのフェイスターンとタイ・デリンジャーのヒールターンをテストしていたそうです。結果は両方とも好評だったそうです。

ーーーーーーーーーー

10月いっぱいでWWEとの契約が終了するとの噂のあったドルフ・ジグラー。レスリング・オブザーバーによると、ジグラーは2年前に契約延長していて、おそらくそれは3年契約だと思われるので、ジグラーの契約は2018年10月までとなっているそうです。
一時期退団の噂が出てましたが、少なくともジグラーは現在のギャラに不満は無いそうなので、来年退団するのも怪しいとのこと。
ジグラーは色々と不満や退団をほのめかすような事を言ってしまう性格なのだそうです。という事で前回の契約更新時も、退団が噂になっていました。

ーーーーーーーーーー

メイヤングクラシック、そしてNXT TV収録にも出場しているキャンディス・レラエですが、WWEとは契約していないそうです。

(情報:Cageside Seats)