[WWE] ペイジがまた災難に巻き込まれる、今週のスマックダウン視聴者数、他

1月3日の噂まとめ。ペイジがまた災難に巻き込まれる、今週のスマックダウン視聴者数、に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.3
今日の噂まとめ

1月1日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は191万5,000人で、前週から140万人減ってしまいました。前週はNFL直後の放送だったので通常より多かったが、通常放送だった先々週と比べると19万人減です。裏でカレッジ・フットボール プレーオフの放送があったのでそれが影響していると思われます。
次回のスマックダウンではビッグEvs.アポロ・クルーズのIC王座戦、ストリートプロフィッツvs.ドルフ・ジグラー&ロバート・ルードのSDタッグ王座戦が行われます。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンでケビン・オーエンズはロマン・レインズに高い所から落とされてしまったが、WWEはオーエンズは落下の衝撃で脊髄と腎臓にダメージを負ったので病院に搬送されたと発表しました。
オーエンズの負傷が本当かただのストーリー上のものかは分かりませんが、オーエンズとレインズの抗争はまだ続くようです。ロイヤルランブルPPVで決着か?

ーーーーーーーーーー

ペイジは現在ミュージシャンのロニー・ラドクと交際中だが、昨年11月2人はストーカー被害に遭っていました。今度は何者かがロニー・ラドクの住所を売ろうとしていた事が発覚したので、ペイジ達は警察に通報していたそうです。(2人は同棲している。)
ペイジは “あなたは私達の住所を売ろうとした。もう警察は関与しているし、あなたの名前で通報した。多くの人があなたのDMを明らかにしている。あなたは暴露されて名前変えたでしょ。” とツイートしましています。

▼ペイジのツイート

ペイジはストーカー被害だけでなく、過去にデル・リオと喧嘩して警察沙汰になって破局したり、プライベートの画像と動画(卑猥な内容)が流出したり、ウェルネスポリシー違反で2度も謹慎処分となったりと色々問題に巻き込まれて(?)いました。

(情報:Cageside Seats/他)
.