[WWE] 裏方として働いていたディーボンが辞めていた、今週のNXT視聴者数

ダッドリーボーイズ

1月20日の噂まとめ。裏方として働いていたディーボンが辞めていた、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.20
今日の噂まとめ

現地時間1月17日(火)放送のNXTの視聴者数はちょうど60万人で、前回の放送から約10万人の減少。この日はアポロ・クルーズ&アクシアムvs.カーメロ・ヘイズ&トリック・ウィリアムズ、ガラスvs.ブリッグス&ジェンセン、そしてニューデイが登場していた。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.15%から0.14%にダウン。

ーーーーーーーーーー

ダッドリーボーイズは2016年8月に退団したが、その後ディーボンは裏方のプロデューサーとして働いていました。そんなディーボンはツイッターで、自分とWWEはたもとを分かつ決断をした、双方にとってベストな決定だと思うとツイートし、WWEを辞めたことを報告しています。


ディーボンは一時期椎骨の手術の為にお休みしていたが、昨年7月にNXTのコーチとして復帰していた。しかしこの時の手術でもう試合はできないだろうと医師から言われていたそうです。ディーボンが最後に試合をしたのは2016年だった。
※ディーボンは他のツイートでビンスにも感謝しているので、ビンス復帰の影響では無いと思われる。
.

※参考:1月17日放送のNXT 試合結果

※参考:1月16日放送のRAW 試合結果

※参考:1月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:売却に向けて交渉はすでに始まっている、最有力候補はどこ?
.

(情報:PWInsider)
.