[WWE] 急に倒れたロクサーヌ・ペレスに何があったのか?、ブッチは前のギミックに戻る?

3月16日の噂まとめ。急に倒れたロクサーヌに何があった?、ブッチは前のギミックに戻る?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.3.16
今日の噂まとめ

WrestleVotesによると、ブッチは元のピート・ダンに戻る事が予定されておるそうです。元々は昨年7月トリプルHがクリエイティブを担当した時に戻す事が考えられていたが、シェイマス&ホランド&ブッチによるブローリングブルーツが人気が出るとの意見もあったので先延ばしにされていたのだとか。
しかし今年中にはピート・ダンに戻る予定で、その時にはブローリングブルーツのメンバーでは無いとのこと。
最近シェイマスはマッキンタイアと一緒にいる事が多いのでブローリングブルーツの出番が少なくなっている。

ーーーーーーーーーー

ロクサーヌ・ペレスは3月7日のNXTで里村明衣子に勝利してNXT女子王座防衛に成功するが、試合直後に倒れて病院に搬送されてしまいました。レスリング・オブザーバーによると、ロクサーヌが試合後に倒れたのは体調不良とかでは無く最初から予定されていたものだったそうです。しかしロクサーヌには不明な何かがあって欠場しなければならなかったので、このようなアングルが計画されたのだとか。(※NXTではロクサーヌは既に退院しているが、何が原因で倒れたかは分からないとの説明があった。)

ロクサーヌは4月1日のスタンド&デリバーまでに復帰できるか分からない状況との設定で、スタンド&デリバーではNXT女子王座決定ラダー戦が行われることになった。今のところジジ・ドリンとゾーイ・スタークが出場するが、全部で何人が出場するかはまだ分からない。
ティファニー・ストラットンがスタンド&デリバーでロクサーヌに挑戦する事が予定されているぽかったので、今回のアングルは急に決まったのかもしれない。
.

※参考:ロクサーヌが倒れた、3月7日放送のNXT 試合結果

※参考:3月13日放送のRAW 試合結果

※参考:3月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:グレート・ムタのWWE殿堂入りが決定
.

(情報:WrestleVotes/Wrestling Observer)
.


また何かバレたのかな?