[WWE] ブレイ・ワイアットは復帰できるけどまだしない?、アスカがヒールターン

5月13日の噂まとめ。ブレイ・ワイアットが復帰しない理由、アスカがヒールターンに出場できるに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.13
今日の噂まとめ

今週のスマックダウンでアスカはRAW女子王者ビアンカ・ベレアに毒霧を吹きかけたが、PWInsiderによるとアスカは5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズで再びビアンカのRAW女子王座に挑戦する事が検討されていたそうです。それだけでなく、アスカのヒールターンも提案されていたのだとか。
もしかしたら今週の毒霧はヒールターンしたという事だったのかもしれないけど、アスカの毒霧は今日が初めてじゃないしよく分からないです。
.

.
ーーーーーーーーーー

3月に入ってからブレイ・ワイアットは病気か何かハッキリしない理由で欠場している。復帰は近いとの情報はあるものの、クリエイティブチームにワイアット復帰の情報が共有されたとの話はない。Boozer666によると、ワイアットの復帰は本人とマネジメント次第という状況らしい。
ワイアットはロイヤルランブルで投入した新キャラが不発でガッカリしているとの情報もあり、WWEはワイアットの為に新しいライターを雇ったとロードドッグが明らかにしている。何か新しい方向性を考えている最中なのかもしれない。
.

※参考:5月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月8日放送のRAW 試合結果

※参考:5月6日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:PWInsider/Boozer666)
.