[WWE] アルベルト・デル・リオにまた復帰の噂?、ニック・オールディスに共同GMの案もあった

10月16日の噂まとめ。デル・リオにまた復帰の噂?、オールディスに共同GMの案もあったに関する噂のまとめ。


2023.10.16
今日の噂まとめ

今週のスマックダウンでニック・オールディスがスマックダウンのGMとなったが、WrestleVotesによるとオールディスをGMにするというのは1ヶ月前には検討されていたそうです、その時ミッキー・ジェームス(オールディスの嫁)との共同GMにしてはどうだとのアイデアもあったのだとか。
実際オールディスは1人で登場したので、このアイデアはボツになったのかもしれない。
元々オールディスは裏方のプロデューサとしてトライアウト中だったが、今週WWEとフルタイムの契約を結んでいた。
.

.
ーーーーーーーーーー

アルベルト・デル・リオは2016年9月に解雇となっているが、その後も定期的に復帰の噂があります。10月5日の試合の後、デル・リオは去年ビンス・マクマホンが権力を失う前に復帰する予定だったと話していたそうです。
Fightfulがこの件をWWE関係者に確認したところ「No Fucking Chance(お前にそんなチャンスは微塵もねぇ)」との返答があったとのこと。
デル・リオ復帰の噂が定期的にあるのは、大半は自分で言っているだけで実際交渉とかは無いらしい。
.

※参考:デル・リオ、ロッカールームでニンジャ・タートルズと大ゲンカ

※参考:デル・リオ、オーストリアでも逮捕

※参考:デル・リオ、プエルトリコで試合中に観客に襲われる

※参考:デル・リオとペイジが口喧嘩して警察沙汰に!?
.

(情報:WrestleVotes/Fightful)
.