[WWE] リコシェが婚約、解雇後のマンディ・ローズのインタビュー、WWE買収はまだ終わってない

1月11日の噂まとめ。 リコシェが婚約、マンディ・ローズのインタビュー、WWE買収はまだ終わってないの決勝戦に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.11
今日の噂まとめ

リコシェが交際していたリングアナウンサーのサマンサ・アーヴィンにプロポーズした事を明らかに。無事に婚約となったようです。

ーーーーーーーーーー

昨年解雇されたマンディ・ローズはタムロン・ホールのトークショーに出演。マンディはFanTimeで過激な画像/動画をアップしていた事がバレて解雇されたと思われていたが、女子王座陥落の時も解雇された時もこの件は指摘されなかったのだとか。しかしWWEからは1回だけ警告がありそれは削除したそうです。
マンディはセクシー画像をアップする事は何も間違った事じゃないとも話ている。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEの株主達は受託者義務違反(要は取締役は会社の利益を損なう事をしてはダメ)でビンス含むWWEの取締役に対し訴訟を起こす準備をしていると報じています。しかし訴状が受理される前に買収が完了していれば意味なくなります。(※WWE株価はビンス復帰前と比べて20%以上も上がってる)
またBodyslam.netのキャシディ・ヘインズはサウジのパブリック・インベストメント・ファンドがWWE買収でおおむね合意しているが、WWEは上場企業である為法的に手続きがまだ残されており買収はまだ完了した訳では無いとのこと。
.

※参考:サウジアラビアの政府系ファンドがWWE買収で調整中か?

※参考:1月9日放送のRAW 試合結果

※参考:1月6日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:WWEの身売りは今年中に行われる?、そうなればビンスは権力を取り戻す
.

(情報:PWInsider/Bodyslam.net)